fc2ブログ











koyote

[ 2024/04/03 01:03:19 Wed ]

こんにちは。

もう4月ですね。新たなスタートを切られた皆様、おめでとうございます!
息子氏も年長になり、ときどき兄貴らしい一面を見せてくれるのかな!?
実はエイプリールフールに冗談を言う計画(笑う があったのですが、
色々と忙しく(主にモンハンNOWに夢中で)しているうちに、すっかり忘れて寝てしまいました。
ああー、また来年の楽しみですね。それとばつ丸くん、誕生日おめでとう!

そして、とても嬉しいことがありました!!!
一緒に働いている韓国の方との会話で、時々韓国の話題や日本との違いについてたくさん質問しているのですが、
先日は音楽の話題になりました。
そこで少し勇気を出して、「koyoteというグループを知っていますか?」と尋ねてみました。
するとその方は知っていて、まさかのkoyoteが話題に上がるとは思ってもみなかったようで、逆に驚かれました。
初めて人と自分のkoyote愛を共有しました!!!とても嬉しかったです!!!
仕事が終わった後、嬉しさのあまり檸檬堂のノンアルコールチューハイを買い、
koyoteの音楽を聞きながら、ぐりんぴーす落合さんのCM出演をお祝いしていました(笑う
24-04-01-17-04-06-059_deco.jpg

皆さんはkoyoteという韓国の3人組グループをご存知ですか?
このブログを始めるきっかけとなった音楽ゲーム「R2BEAT」でkoyoteの曲を初めて聴いて以来、ファンになりました。
それからもう20年くらい経ちますね…懐かしいです。
日本では千葉ロッテの応援歌に使われたり、DJOZMAさんが複数の曲を日本語でカバーしたり、
あるいは空耳でFlash動画になったりしています。
とにかく、ボーカルのshinjiさんとジョンミンさんの透き通るような声が美しいんです…。
というかラップのペッカさんが最近とてもかっこよくなっていることに驚きました。
以前はヒゲのイメージしかなかったので、見たときは本当にびっくりしました。

こちらが去年のkoyoteの素晴らしい曲!shinjiさんとジョンミンさんは全然変わらない…。すごい。

自分がkoyoteと出会った曲です。日本のR2BEATにもあったおなじみの曲。懐かしい!

音楽の思い出は本当に色褪せないものですね。
自分が音楽を好きだからかもしれませんが、こうした音楽の記憶は大切にしていきたいものです。

ありがとうR2BEAT!!!ありがとうkoyote!!!
関連記事

にほんブログ村 web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://hidebuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/1814-d4df07ca